悔しいほど愛しくて6月16日今日は1日中ハートブレイクでした。とりあえず情報とか体育はまぁ楽しかった文化祭の班もよさそうだし◎放課後は楓、奈々香、真由と語ったんで帰宅してから柴田とWalking4.5㎞歩いたそのあと元二の奢りでジョナサン行った生ハムとアボカドのサラダと抹茶パフェ食べた美味しかった元二ありがとうもうちょっとしたらお風呂入ろ☆