6月16日

今日は1日中
ハートブレイクでした。
とりあえず情報とかシラー
体育はまぁ楽しかったキラキラ
文化祭の班もよさそうだし◎

放課後は
楓、奈々香、真由と語ったキスマーク

んで帰宅してから
柴田とWalkingサンダル
4.5㎞歩いたにひひ
そのあと元二の奢りで
ジョナサン行った音符
生ハムとアボカドのサラダと
抹茶パフェ食べたドキドキ
美味しかったニコニコ
元二ありがとうニコニコ

もうちょっとしたら
お風呂入ろ☆