体育祭予行☆6月8日今日は体育祭予行7時に家出なきゃいけなかったのに6時45分に起きた←急いで準備して家出た毎年のことだけど放送の機材ハプニング多いから大変だったけどなんとか予行の間お腹空きすぎてやばかった(笑)今のところ赤団ビリだけど明日がんばろうそしてテンションきもすぎた今年たのしーわ予行終わってから進路ガイダンス出てそのあと前田、楓、真緒、藤森と語ったてか青春した笑帰宅して眠すぎて結構寝た明日は寝坊しないようにしよ