6月8日

今日は体育祭予行キラキラ

7時に家出なきゃ
いけなかったのに
6時45分に起きた←
急いで準備して家出たDASH!

毎年のことだけど
放送の機材ハプニング多いから
大変だったけどなんとかニコニコ
予行の間お腹空きすぎて
やばかった(笑)

今のところ赤団ビリだけど
明日がんばろうグー

そしてテンションきもすぎたドキドキ
今年たのしーわラブラブ!

予行終わってから
進路ガイダンス出て
そのあと前田、楓、真緒、藤森
と語ったキスマーク
てか青春したクローバー

帰宅して眠すぎて結構寝たにゃー

明日は寝坊しないようにしよ得意げ