6月7日

7時半から大縄の練習くつ
まぢ疲れた(´ε`)
そのあとの授業は眠すぎてぐぅぐぅ
あ、でも古典は笑ったにひひ

4時間授業終わって
放送室でご飯食べて
明日の体育祭の予行のリハカラオケ
イライラがハンパなかったドンッ

そのあと旗作りに参加アート
完成度高めアップ
団違うのに手伝ってくれた人
ほんとありがとうニコニコ
あと野本先生もジュース
ごちそうさまですカクテルグラス

旗作り終わってからの
グダり楽しすぎた音符

明日集合早いから寝なきゃにゃー
起きれるか不安だなww