わざと遠回りしたの6月7日7時半から大縄の練習まぢ疲れた(´ε`)そのあとの授業は眠すぎてあ、でも古典は笑った笑4時間授業終わって放送室でご飯食べて明日の体育祭の予行のリハイライラがハンパなかったそのあと旗作りに参加完成度高め団違うのに手伝ってくれた人ほんとありがとうあと野本先生もジュースごちそうさまです旗作り終わってからのグダり楽しすぎた明日集合早いから寝なきゃ起きれるか不安だなww