今日も男バスの試合の
応援行ってきたバスケ

相手の浦北の7番が
同級生だったという(笑)
相変わらずデカすぎんだよ
原さん!

川高男バスの皆さん
お疲れ様でしたニコニコ
もう真剣な姿が格好よすぎて
感動しましたショック!キラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

試合終わってから
浦和のサイゼで
楓と前田とご飯ナイフとフォークリンゴ

笑ったり萎えたり
忙しかったね←
電車の中では恒例の
あの話題(笑)

とりあえず名言ありすぎにひひ

明日学校シラー
しかも1時間目から
情報とか萎えるシラー