見守っていたい今日も男バスの試合の応援行ってきた相手の浦北の7番が同級生だったという(笑)相変わらずデカすぎんだよ原さん!川高男バスの皆さんお疲れ様でしたもう真剣な姿が格好よすぎて感動しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー試合終わってから浦和のサイゼで楓と前田とご飯笑ったり萎えたり忙しかったね←電車の中では恒例のあの話題(笑)とりあえず名言ありすぎ明日学校しかも1時間目から情報とか萎える