わがままな理由週末やっほぃ今日も4時間授業日本史のテスト返ってきた!うん。やばいね~学校終わって前田とキャラケンタでちょっと語って体育祭の旗作りに必要なもの買ったあとフードコートで前田のお姉様とりむちゃんとマシンガントーク楽しかったO(≧∇≦)o帰宅して少クラ見て太P格好よすぎて発狂してたけど…いろいろ考えて病んでイライラした結果いい気分じゃないよね←まぁ仕方ないけどさぁ。もう情緒不安定どうにかしたい