週末やっほぃドキドキ
今日も4時間授業アップ

日本史のテスト返ってきた!
うん。やばいね~

学校終わって前田とキャラ音符
ケンタでちょっと語って
体育祭の旗作りに必要なもの
買ったあとフードコートで
前田のお姉様とりむちゃんと
マシンガントークにひひ
楽しかったO(≧∇≦)o

帰宅して少クラ見て
太P格好よすぎて
発狂してたけど…

いろいろ考えて病んで
イライラした結果
いい気分じゃないよね←
まぁ仕方ないけどさぁ。

もう情緒不安定どうにかしたい