6月2日

今日も4時間授業ドキドキ
情報キモかったよね←
体育は疲れたしDASH!DASH!
古典のテスト返ってきたキラキラ
まぁまぁよかったニコニコ

1回帰宅してご飯食べて
16時から三面(>_<)
めっちゃ緊張して
何言われるか不安だったけど
特に何も言われず終わったラブラブ!
自分の進路については
少し悩みも減って頑張ろうって
思えるようになったかもクローバー
まぁ他にいろいろあるけどガーン

明日も4時間だから
頑張ろうにゃー音符