その目を見せてBaby6月2日今日も4時間授業情報キモかったよね←体育は疲れたし古典のテスト返ってきたまぁまぁよかった1回帰宅してご飯食べて16時から三面(>_<)めっちゃ緊張して何言われるか不安だったけど特に何も言われず終わった自分の進路については少し悩みも減って頑張ろうって思えるようになったかもまぁ他にいろいろあるけど明日も4時間だから頑張ろう