5月31日
今日はテンション

学校いる時はまぢやばかった←
放課後にいきなり
進路室呼ばれるし

まぢあの先生たち
意味分からないww
そのあと部活行った

みんなテンション異常で
破廉恥で大変だった
笑家帰ったらイライラして
ご飯食べてgdgdしてたら
江口からメールきて
家の前まで来てくれたから
近くの公園でダンス教えて
途中から柴田も呼んで
サッカー&語り

楽しかったなぁ

江口イケメンすぎて
照バク転とかバスパン姿とか
腕筋とか…
とりあえず格好よかった!
またそのうち遊ぶ


明日から短縮4時間授業
