5月31日

今日はテンションダウン
学校いる時はまぢやばかった←
放課後にいきなり
進路室呼ばれるしシラー
まぢあの先生たち
意味分からないww
そのあと部活行ったキラキラ
みんなテンション異常で
破廉恥で大変だった得意げ

家帰ったらイライラして
ご飯食べてgdgdしてたら
江口からメールきて
家の前まで来てくれたから
近くの公園でダンス教えて
途中から柴田も呼んで
サッカー&語りドキドキ
楽しかったなぁニコニコ

江口イケメンすぎてドキドキ
バク転とかバスパン姿とか
腕筋とか…
とりあえず格好よかった!
またそのうち遊ぶにゃー音符

明日から短縮4時間授業アップ