ボタンを押したら届くのに
何でだろう?
キミの知らないメールが
今日も溜まっていく

"会いたい"なんて
言わないから
"そばにいて"なんて
言わないから
行き場のないキモチを
伝えるにはどうしたらいい?
誰か教えて

届かないこの気持ちは
涙となってこぼれ落ちて行く
言葉にしたら
壊れてしまいそうで恐いんだ
気付いてよ…

瞳を閉じれば
いつでもキミがいる
些細な想い出だけで
私は生きているの

"おはよう"の笑顔が眩しい
"またね"と振り返る背中が好き
数え上げたら切りがないほどに
この胸はキミで溢れてる

空に描いた未来は
手を繋いで笑い合っている
そんな少しの幸せでいいのにな
叶わないの?

本当はねそばにいて欲しいのに
でも上手くキミに伝えられない
届かないキモチと
分かってるけど
ねぇせめて好きでいさせて
お願い...


好きでいさせて/Tiara