今日から平常授業本
6時間だし体育あるし
疲れた(´ε`)
しかも放課後に
進路ガイダンスあったショック!台風
からの部活よね←

1日中眠たくってにゃーぐぅぐぅ

いいこともあったけど
嫌なこともあったから
微妙な心境ですね汗

明日は5時間らしいから
頑張ろうかキラキラ