Because Of U今日から平常授業6時間だし体育あるし疲れた(´ε`)しかも放課後に進路ガイダンスあったからの部活よね←1日中眠たくっていいこともあったけど嫌なこともあったから微妙な心境ですね明日は5時間らしいから頑張ろうか