巻き起こそう最高のハプニング5月23日今日から中間テスト1日目の教科は現文、情報、英語Ⅱたぶん赤点はないと思う←テスト終わってからちょっと喋ってて楓にいじめられた雨降る前に帰宅してご飯食べて昼寝2時間半くらい寝たww起きて勉強開始!って言ってもあんまりしてないとりあえず彼女(祖母)がうざすぎて勉強に集中出来なかったwwまたお風呂入ったらやります。