5月23日

今日から中間テストメモ

1日目の教科は
現文、情報、英語Ⅱ
たぶん赤点はないと思う←

テスト終わってから
ちょっと喋ってて
楓にいじめられたシラーハート

雨降る前に帰宅して
ご飯食べて昼寝にゃーハート
2時間半くらい寝たww
起きて勉強開始!
って言っても
あんまりしてないガーン

とりあえず彼女(祖母)が
うざすぎて勉強に
集中出来なかったww

またお風呂入ったらやります。