4時に寝て10時半に起きた晴れ
が、若干体調が悪くて
昼過ぎまで寝てた(*_*)

ご飯ちょっとだけ食べて
部屋掃除して勉強開始!

みんなと比べたら
少ないと思うけど
うち的には結構勉強したww

お母さんの発言には
笑ったけどね←
勉強してる娘に対して
"そんなに勉強して
どうすんの?"とはね得意げ

まぁガミガミ言われるよりは
全然いいけどねニコニコ

夜は柴田と無駄絡みにひひ
久々に電話したドキドキ
声聞けるってイイネ!
テスト終わったら語るし音符

とりあえず今日も
夜中にお勉強かなラブラブ!