5月21日4時に寝て10時半に起きたが、若干体調が悪くて昼過ぎまで寝てた(*_*)ご飯ちょっとだけ食べて部屋掃除して勉強開始!みんなと比べたら少ないと思うけどうち的には結構勉強したwwお母さんの発言には笑ったけどね←勉強してる娘に対して"そんなに勉強してどうすんの?"とはね笑まぁガミガミ言われるよりは全然いいけどね夜は柴田と無駄絡み久々に電話した声聞けるってイイネ!テスト終わったら語るしとりあえず今日も夜中にお勉強かな