5月20日今日は授業のほとんどが自習だった眠かったな(´Q`)。oO昼休みに真由のせいで爆笑して腹筋痛いww放課後は楓と前田と藤森とちょっと喋ったそのあとノリで藤森とジョナサンちょっと勉強してからパフェったぜ←まぢ幸せだった(´∀`*)久々にいろいろ語れたし笑ったし楽しかったありがとうございましたさて夜はこれから笑お勉強しなければP.S.梨奈さん誕生日おめでとうでした