今日は授業のほとんどが
自習だった得意げ

眠かったな(´Q`)。oO

昼休みに真由のせいで爆笑して
腹筋痛いww

放課後は楓と前田と藤森と
ちょっと喋ったキスマーク

そのあとノリで
藤森とジョナサンナイフとフォーク
ちょっと勉強してから
パフェったぜドキドキ
まぢ幸せだった(´∀`*)

久々にいろいろ語れたし
笑ったし楽しかったニコニコ
ありがとうございましたラブラブ!

さて夜はこれから音符
お勉強しなければあせる


P.S.梨奈さん
誕生日おめでとうでしたケーキ