今日は学校でした。

体育走りだったし
とりあえず気分的にダウン

放課後また毒吐きすぎたあせる
まぢ申し訳ないm(__)m

なんか疲れちゃった。
このモヤモヤの原因も
分からないし
何に悩んでるのかさえ
自分で理解出来てないくもり

イライラしたり
泣きたくなったり
意味分からないショック!ハートブレイク

明日学校行きたくないな。