毒今日は学校でした。体育走りだったしとりあえず気分的に放課後また毒吐きすぎたまぢ申し訳ないm(__)mなんか疲れちゃった。このモヤモヤの原因も分からないし何に悩んでるのかさえ自分で理解出来てないイライラしたり泣きたくなったり意味分からない明日学校行きたくないな。