結局オールしないで
3時まで勉強して
3時半に寝た(σω-)。о゜
で12時に起きてご飯たべて
13時半から勉強開始

ひたすら日本史をまとめてた◎
17時くらいまでやったかな?
うちにしては集中した☆
夕方散歩がてら
元二んとこ行って
カルピスサワー呑んだ
笑夜は全然勉強してない

ダンスのDVD見てた

まぢ無敵かわえー

うちもあぁなりたい(>_<)
ダイエット頑張んなきゃ

明日は学校

体育走りなのかなぁ

昔ケガしたとこ完治してない
ってかもう治らないけど
まぢ痛い


テスト期間=病み期
っていうのが
いつものうちのパターン。
まぢどうしよう←
何もかも投げ出したい