結局オールしないで
3時まで勉強して
3時半に寝た(σω-)。о゜
で12時に起きてご飯たべて
13時半から勉強開始メモ
ひたすら日本史をまとめてた◎
17時くらいまでやったかな?
うちにしては集中した☆

夕方散歩がてら
元二んとこ行って
カルピスサワー呑んだカクテルグラス

夜は全然勉強してない得意げ
ダンスのDVD見てたドキドキ
まぢ無敵かわえードキドキ
うちもあぁなりたい(>_<)
ダイエット頑張んなきゃキラキラ

明日は学校学校
体育走りなのかなぁダウン
昔ケガしたとこ完治してない
ってかもう治らないけど
まぢ痛いしょぼんハートブレイク

テスト期間=病み期
っていうのが
いつものうちのパターン。

まぢどうしよう←

何もかも投げ出したい