今まで爆睡していた私←
テスト1週間前でも
焦りがないなんて…笑

5月16日

今日は学校学校
1時間目から情報シラー
まぢムカつくドンッドンッ
あとReadingが単語テスト~
とりあえず入谷の顔見ると
笑っちゃう件ね(・∀・)

放課後は藤森の
遅れた誕生日サプライズ!

最初若干グダったけどww

前田のチーズケーキ
めっちゃうまかったドキドキ
これは毎日作ってもらいたいにひひ

途中シゲちゃんと電話したり
江沢先生と話したり
久しぶりになんか楽しかったニコニコ

テスト終わったら
みんなで遊びたいなぁ...

うちもガチでそろそろ
勉強しなきゃなダウン

お昼寝なんて
してる場合じゃないね得意げ

てかさっきまで寝てたから
夜寝れないかも(笑)