今まで爆睡していた私←
テスト1週間前でも
焦りがないなんて…笑
5月16日
今日は学校

1時間目から情報

まぢムカつく


あとReadingが単語テスト~
とりあえず入谷の顔見ると
笑っちゃう件ね(・∀・)
放課後は藤森の
遅れた誕生日サプライズ!
最初若干グダったけどww
前田のチーズケーキ
めっちゃうまかった

これは毎日作ってもらいたい

途中シゲちゃんと電話したり
江沢先生と話したり
久しぶりになんか楽しかった

テスト終わったら
みんなで遊びたいなぁ...
うちもガチでそろそろ
勉強しなきゃな
萎お昼寝なんて
してる場合じゃないね

てかさっきまで寝てたから
夜寝れないかも(笑)