イライラ非通知だれだよwwワン切りで3回もさ←彼女(祖母)とかテスト前だからとかその他いろいろとイライラしてるんだからこれ以上うちをイライラさせんな!愚痴ってすいませんm(__)m単語が全然覚えられてないお風呂入ってからまたやろ明日…学校だぁ