非通知だれだよww
ワン切りで3回もさ←

彼女(祖母)とか
テスト前だからとか
その他いろいろと
イライラしてるんだから
これ以上うちを
イライラさせんな!

愚痴ってすいませんm(__)m

単語が全然覚えられてない雷
お風呂入ってからまたやろメモ

明日…学校だぁダウン