5月4日今日は起きてご飯食べて部屋掃除しましたそれから夕方頃柴田と会った焼鳥屋行ったしおじさん優しすぎて萌えた笑元二ん家で焼鳥食べながら語りました←オッサンwwやっぱこいつといると楽しいです、はい(^^)明日も一緒に昼ご飯食べに行くのあ、元二も一緒にね今日は妹の友達がお泊りに来てます若干気まずいけどそのうち慣れるだろうP.S.藤森将大くん誕生日おめでとうでした