今日は起きてご飯食べて
部屋掃除しましたキラキラ

それから夕方頃
柴田と会ったドキドキ
焼鳥屋行ったしにひひ
おじさん優しすぎて萌えたラブラブ!
元二ん家で焼鳥食べながら
語りました←オッサンww

やっぱこいつといると
楽しいです、はい(^^)
明日も一緒に昼ご飯
食べに行くのドキドキ
あ、元二も一緒にねニコニコ

今日は妹の友達が
お泊りに来てますクローバー
若干気まずいけど
そのうち慣れるだろうにゃー

P.S.藤森将大くん
誕生日おめでとうでしたケーキ