今日は学校でした長音記号2

久々の授業だったから
肩が痛くて…ww
しかも萎えてたしダウン
まぢ彼女から逃げるのに
必死だったわかたつむり

放課後は学校で少し喋ってから
前田と真緒とサイゼ行った音符
いっぱい語りましたね←

てか自分キモかった(笑)
にやけたり萎えたり騒いだり
いろいろとすいませんでしたガーン

でもとっても楽しかったですニコニコ

卒業までみんなといっぱい
遊びたい(´∀`*)ハート

明日は前田がモーニングコール
してくれるらしいから
頑張って起きます!晴れ


End