4月29日休日やっほぃ今日は10時に起きて二度寝して12時半に起床ご飯食べて少しダラけて近所に買い物行ったそしたら帰りに雨降ってきたまぢ雨女(笑)帰宅してずっとまったり1日中ダラけてたこのままじゃ干物女になる笑明日は早起き笑起きれるか微妙だけど←うーん、ストレッチしよ☆End