休日やっほぃドキドキ

今日は10時に起きて
二度寝して12時半に起床晴れ

ご飯食べて少しダラけて
近所に買い物行ったカバン
そしたら帰りに雨降ってきた雨
まぢ雨女(笑)

帰宅してずっとまったり得意げ
1日中ダラけてた台風

このままじゃ干物女になるショック!

明日は早起きドキドキ
起きれるか微妙だけど←


うーん、ストレッチしよ☆


End