4月28日今日は1日スポーツテストいやー格好よかった暑くて嫌だったけどなんだかんだ楽しかった午後は離任式竹村の話聞いた後爆睡したww宮田の「ぽぽぽぽーん」で1回目覚めたけどすぐ寝た←放課後は放送室で竹村のお別れ会(>_<)ロールケーキ食べた進路とかいろいろ話したなあー筋肉痛やば。明日は昼まで寝よう!