今日は1日スポーツテストキラキラ

いやー格好よかったニコニコアップ
暑くて嫌だったけど
なんだかんだ楽しかった音符

午後は離任式ブーケ1
竹村の話聞いた後
爆睡したww
宮田の「ぽぽぽぽーん」で
1回目覚めたけどすぐ寝た←

放課後は放送室で
竹村のお別れ会(>_<)
ロールケーキ食べたケーキ
進路とかいろいろ話したなニコニコ

あー筋肉痛やば。
明日は昼まで寝よう!