地元Yahoo\(^^)/今日は11時に起きて12時まで布団でゴロゴロしてたら柴田からきて会うことになった14時くらいから元二ん家語ったり松沢くんと電話したりすごい面白かったノリで1時間だけカラオケ行ってストレス発散そのあと22時くらいまで元二ん家でくつろいでたまぢ笑ったな充実した1日だったあぁー山口くん気になる!(笑)