今日は11時に起きて
12時まで布団で
ゴロゴロしてたら
柴田から携帯きて
会うことになったドキドキ

14時くらいから元二ん家家
語ったり松沢くんと電話したり
すごい面白かったにひひ
ノリで1時間だけ
カラオケ行ってストレス発散キラキラ

そのあと22時くらいまで
元二ん家でくつろいでた音符

まぢ笑ったな得意げ
充実した1日だったニコニコ


あぁー
山口くん気になる!(笑)