秋田のおじいちゃんの
79歳の誕生日でしたケーキ
おめでたいぜ!

週末の時間割は
英語3時間あるし
現文も古典もあるし
まぁ日本史はいいけど
って感じで1日がものすごく
長く感じました。

放課後は進路ガイダンス台風
いろいろ考えたらもう…
ガイダンス中気付いたら
涙でてた(笑)
終わってから暗い教室で
前田と語ってたキスマーク
結構な精神状態だったからか
通りかかった久保田くんにまで
ぶっちゃけトークを
してしまったorz
ごめんね久保田くんショック!

帰宅してからはしばらく
"無"だったくもり
もう嫌になっちゃうしょぼん

やっぱり支えになるもの
欲しいなぁと思った
今日このごろクローバー

明日学校休みとか嬉しいニコニコ


End