秋田のおじいちゃんの
79歳の誕生日でした

おめでたいぜ!
週末の時間割は
英語3時間あるし
現文も古典もあるし
まぁ日本史はいいけど
って感じで1日がものすごく
長く感じました。
放課後は進路ガイダンス

いろいろ考えたらもう…
ガイダンス中気付いたら
涙でてた(笑)
終わってから暗い教室で
前田と語ってた

結構な精神状態だったからか
通りかかった久保田くんにまで
ぶっちゃけトークを
してしまったorz
ごめんね久保田くん

帰宅してからはしばらく
"無"だった

もう嫌になっちゃう

やっぱり支えになるもの
欲しいなぁと思った
今日このごろ

明日学校休みとか嬉しい

End