4月20日どうも(´∀`)∩今日は2時間目まで授業でそのあとは実力テストだった体育の走りきつかったしテスト出来ないしもう最悪←放課後は真由と語った話聞いてくれたり理解してくれる人がいるってすごい良いこと形にはこだわらないから支えとか安心感を与えてくれる人が身近にいたらいいなぁとか思った笑明日も体育あるとか萎えてか春なんだからもうちょっと暖かくなれよ早く夏になって笑End