どうも(´∀`)∩

今日は2時間目まで授業で
そのあとは実力テストだったくもり

体育の走りきつかったし
テスト出来ないし
もう最悪ハートブレイク

放課後は真由と語ったキスマーク
話聞いてくれたり
理解してくれる人が
いるってすごい良いことニコニコ

形にはこだわらないから
支えとか安心感を
与えてくれる人が
身近にいたらいいなぁ
とか思った得意げ

明日も体育あるとか萎えダウン

てか春なんだから
もうちょっと暖かくなれよ長音記号1
早く夏になって晴れ


End