4月18日今日から1週間の始まり40分授業だったからまぁ楽だったかな放課後は仮入部があって放送室行きました◎1年生来すぎてビビったそのあと3組の教室で語りいろいろ話した~p(^^)qで、藤森とグリーン行ってキッチンタイマー買ってキャラ行ってなつみかんと合流して異色なめんつでプリ撮ってグダった笑ジェネレーションギャップを感じた今日このごろ歳とりましたな~笑明日の体育嫌やなおばさんに走るなんて無理だかんね!End