今日から1週間の始まり学校

40分授業だったから
まぁ楽だったかな得意げ
放課後は仮入部があって
放送室行きました◎
1年生来すぎてビビったドンッ

そのあと3組の教室で語りドキドキ
いろいろ話した~p(^^)q

で、藤森とグリーン行って
キッチンタイマー買って
キャラ行ってなつみかんと
合流して異色なめんつで
プリ撮ってグダった得意げ

ジェネレーションギャップを
感じた今日このごろクローバー
歳とりましたな~笑

明日の体育嫌やな長音記号1ガーン
おばさんに走るなんて
無理だかんね!


End