4月17日今日はなぜか6時45分に目覚めましたが、二度寝して12時に起きました起きてリビング行った瞬間から彼女(祖母)がうるさくてとても萎えましたww現文のプリント終わらせて夕方くらいから柴田と会った語ったり爆笑したりまぢ最高だったぜ2日連続で会えるとか幸せありがとうEnd