今日はなぜか6時45分に
目覚めましたが、
二度寝して12時に起きました晴れ

起きてリビング行った瞬間から
彼女(祖母)がうるさくて
とても萎えましたww

現文のプリント終わらせて
夕方くらいから柴田と会ったドキドキ
語ったり爆笑したり
まぢ最高だったぜニコニコ
2日連続で会えるとか幸せニコニコ

ありがとうドキドキ


End