今日は12時くらいから
真由とボランティアに
浦和行ってきましたクローバー

みんなでお昼ご飯に
お好み焼き食べながら
楽しくやりましたニコニコ音符

いろんな話が出来て
よかったかなニコニコ

真由ともいろいろ語れたドキドキ
またゆっくり語りましょニコニコ

ボランティア終わって
帰ろうと思ったら
火災で電車止まった←
動くまで待ってたら
まさかの柴田に会ったニコニコ

地元戻ってから元二ん家で
柴田とずっと語ってたキスマーク
めっちゃ楽しかったにひひ

充実した土曜日でした◎


End