4月13日今日の時間割は~Readingまぁ楽かな体育真剣に走ったんだけど…ねwriting江沢先生おもしろい日本史大田なら頑張れる音楽先生は相変わらずしかも座席最悪やね←放課後は昼に食べれなかった弁当食べて前田&元1と語りあんなに笑ったの久しぶりだったなみんなそれぞれに抱えてることあるけどなんか少し元気出たかもまぢ大好きxoxo...