今日の時間割は~

1Reading
まぁ楽かな音符
2体育
真剣に走ったんだけど…ね得意げ
3writing
江沢先生おもしろいにひひ
4日本史
大田なら頑張れるひらめき電球
56音楽
先生は相変わらずシラー
しかも座席最悪やね←

放課後は昼に食べれなかった
弁当食べて前田&元1と語りキスマーク

あんなに笑ったの
久しぶりだったなニコニコ
みんなそれぞれに
抱えてることあるけど
なんか少し元気出たかもキラキラ

まぢ大好きドキドキ


xoxo...