今日から6時間授業メモ

日本史は大田だし
Readingの野本も
writingの江沢も良さそうにひひ
古典と現文は去年とあんまり
変わんなそうだから良いし…

国表の入谷が問題シラー
笑っちゃうから
授業聞くの辛い(≧ω≦)

明日は体育も音楽もあるショック!
胃痛やばいから走れない←
あぁー無理っぽ雷

去年はこんな胃が痛くなること
無かったのに~

しばらくやばそうだなしょぼん
まだ4月なのに5月病きてるガーン
メンタル強くなりたい…


End