4月12日今日から6時間授業日本史は大田だしReadingの野本もwritingの江沢も良さそう古典と現文は去年とあんまり変わんなそうだから良いし…国表の入谷が問題笑っちゃうから授業聞くの辛い(≧ω≦)明日は体育も音楽もある胃痛やばいから走れない←あぁー無理っぽ去年はこんな胃が痛くなること無かったのに~しばらくやばそうだなまだ4月なのに5月病きてるメンタル強くなりたい…End