4月10日今日は13時に起きました笑ご飯食べてからいろいろやることやってちょっとだけ踊った好きなことだからやっぱり時々は踊りたくなる☆気分転換にもいいしシェイプアップにもなるからたまにはダンスしたいね18時半頃から真緒と夜ご飯食べにサイゼいろいろ話せてよかったまだ話したりないから次はパフェりながらまた語る!明日から学校慣れるまではキツイけど頑張りますEnd