今日は13時に起きました晴れ

ご飯食べてから
いろいろやることやって
ちょっとだけ踊った音符
好きなことだから
やっぱり時々は踊りたくなる☆
気分転換にもいいし
シェイプアップにもなるから
たまにはダンスしたいねニコニコ

18時半頃から真緒と
夜ご飯食べにサイゼナイフとフォーク
いろいろ話せてよかったニコニコ
まだ話したりないから
次はパフェりながらまた語る!

明日から学校学校
慣れるまではキツイけど
頑張りますグーキラキラ


End