新学期…今日から学校高校最後の1年間STARTまずクラス替えですが..3組でした!梨奈、楓、前田がいて少し安心したでもやっぱり寂しいのは事実平和に1年終わればいいなそして担任が野本っていう好きじゃないんだよね~頭かたい人。先生とか特に←まぁ頑張りますなんかあったら話聞いて下さい(>_<)それから~午後は入学式長かったけど放送室での暴露大会楽しかった帰宅してからはお昼寝したりしてましたまぢ病み期くるわ~みんなのとこ遊びに行くからねあー発狂しそう(笑)End