今日から学校学校
高校最後の1年間START旗
まずクラス替えですが..
3組でした!
梨奈、楓、前田がいて
少し安心したニコニコ
でもやっぱり寂しいのは事実ガーン
平和に1年終わればいいなショック!クローバー
そして担任が野本っていうシラー
好きじゃないんだよね~
頭かたい人。先生とか特に←
まぁ頑張りますパンチ!

なんかあったら
話聞いて下さい(>_<)ドキドキ


それから~午後は入学式桜
長かったけど放送室での
暴露大会楽しかったニコニコ

帰宅してからは
お昼寝したりしてましたキラキラ
まぢ病み期くるわ~
みんなのとこ
遊びに行くからねドキドキ


あー発狂しそう(笑)


End