多分6時前くらいに寝て
13時過ぎに起きました晴れ

ご飯食べて昼ドラ見て
スタディチャージやったメモ
まぁ答え写しただけ←笑

そのあとはテレビ見たり
昼寝したりgdgd~

明日から新学期学校桜
クラス替えあるし
進路も考えなきゃだし
不安だらけだ台風

もう高3だよ雷
LJKだよ雷
最後の1年くらい
笑って終わりたいなぁショック!ハート
まぢ歳とりたくないしょぼん

時間止まんないかな...


End