春休み最終日.多分6時前くらいに寝て13時過ぎに起きましたご飯食べて昼ドラ見てスタディチャージやったまぁ答え写しただけ←笑そのあとはテレビ見たり昼寝したりgdgd~明日から新学期クラス替えあるし進路も考えなきゃだし不安だらけだもう高3だよLJKだよ最後の1年くらい笑って終わりたいなぁまぢ歳とりたくない時間止まんないかな...End