いまいち…ww今日はみんな昼過ぎまで寝てて午後から美園行ったまずご飯食べに"BAQET"でランチパン食べ放題だったそのあとお店見て歩いてゲーセンでプリ撮った歩くの疲れてフードコートで休憩して瞳ん家戻った2日間でネタが増えた「気まずいww」とか「さくら心中ww」とかね←まぁとりあえず楽しかったありがとう