ftncさんのブログ-DVC00079.jpg


今日はみんな
昼過ぎまで寝てて
午後から美園行った音符

まずご飯食べに
"BAQET"でランチナイフとフォーク
パン食べ放題だった食パン

そのあとお店見て歩いて
ゲーセンでプリ撮ったカメラ

歩くの疲れて
フードコートで休憩して
瞳ん家戻った家

2日間でネタが増えたにひひ
「気まずいww」とか
「さくら心中ww」とかね←

まぁとりあえず楽しかったアップ

ありがとうドキドキ