こんばんは(*゜ー゜)vハート

最近、昼夜逆転してますあせる

今日は昼過ぎに起きて
ご飯食べて昼寝しました←

なんか眠くて1日を通して
どれだけ寝たんだろうか?
ってくらい寝ました。

うん、時間もったいないショック!

スタディチャージとか
やってないしねww
ひたすらgdgd~

てかね、食欲やばいんだけど台風
深夜1時過ぎから
食べはじめるとかww
もう大変ですブタハートブレイク

あと今使ってるリップが
かき氷の匂いすんだよね得意げ
妹にくさいって言われるしょぼん

あ~サイゼ行きたい☆


End