ミラノ風ドリア食べたい!こんばんは(*゜ー゜)v最近、昼夜逆転してます今日は昼過ぎに起きてご飯食べて昼寝しました←なんか眠くて1日を通してどれだけ寝たんだろうか?ってくらい寝ました。うん、時間もったいないスタディチャージとかやってないしねwwひたすらgdgd~てかね、食欲やばいんだけど深夜1時過ぎから食べはじめるとかwwもう大変ですあと今使ってるリップがかき氷の匂いすんだよね笑妹にくさいって言われるあ~サイゼ行きたい☆End