3月30日今日は昼くらいまで寝てた起きてからずっとダラダラ何かしらを食べてたやばいよねー太るよねーでも幸せだった1日中、家でgdgd←昨日に戻りたいと何度思ったか…楽しい時間ほどはやく過ぎるものなんだよね先生もこれから頑張るって言ってたからうちも頑張らなきゃまた絶対会えるもんだんだん4月の予定も埋まってきたし暇人の中村には嬉しいことださっさと課題終わらせなきゃなもうお風呂入ったから眠くなるまで音楽聴こEnd