今日は昼くらいまで寝てた得意げ

起きてからずっとダラダラ
何かしらを食べてたブタハート

やばいよねー
太るよねー
でも幸せだったニコニコ

1日中、家でgdgd←
昨日に戻りたいと
何度思ったか…
楽しい時間ほど
はやく過ぎるものなんだよねショック!

先生もこれから頑張る
って言ってたから
うちも頑張らなきゃグーキラキラ
また絶対会えるもんドキドキ

だんだん4月の予定も
埋まってきたし音符

暇人の中村には嬉しいことだにゃー

さっさと課題
終わらせなきゃなメモ

もうお風呂入ったから
眠くなるまで音楽聴こヘッドフォン


End