17時半からDanceドキドキ
華代先生も今日でU.I.最後ショック!

ストレッチから参加得意げ
なにげにうち
まだ体柔らかいのよべーっだ!

"I Wish For You"から
ずっと踊り続けた音符
疲れたけど楽しかったニコニコ
"I Believe"
(EXILEぢゃないよガーン)は
いつ踊っても盛り上がるアップ
まぁ名曲だからねニコニコ

円陣やった時
かなり泣けてきちゃって
もうやばかった(:_;)ドキドキ

Lesson後も写真撮ったり
先生とかママさんと話したり
いろいろ楽しかったブーケ1

U.I.のみんな、ママさん
華代先生、かとちゃん
本当ありがとうドキドキ

大好きです!
愛してます!
また絶対会いましょ!


End