17時半からDance

華代先生も今日でU.I.最後

ストレッチから参加

なにげにうち
まだ体柔らかいのよ

"I Wish For You"から
ずっと踊り続けた

疲れたけど楽しかった

"I Believe"
(EXILEぢゃないよ
)はいつ踊っても盛り上がる

まぁ名曲だからね

円陣やった時
かなり泣けてきちゃって
もうやばかった(:_;)

Lesson後も写真撮ったり
先生とかママさんと話したり
いろいろ楽しかった

U.I.のみんな、ママさん
華代先生、かとちゃん
本当ありがとう

大好きです!
愛してます!
また絶対会いましょ!
End