今日は久々に遊んだ音符
真由と藤森とキャラ行ったキラキラ

入口で2人を待ってる時
日本赤十字の人に絡まれた←
あと井口に会ったww

まず最初にプリ撮ったカメラ
ノリがハンパねぇ!ラブラブ!
楽しすぎたにひひアップ

そのあとフラフラして
ずっとフードコートで
語ってた(*´∀`)ハート

なんか久しぶりに語れて
よかった(v^-゜)

ありがとうドキドキ


End