3月28日今日は久々に遊んだ真由と藤森とキャラ行った入口で2人を待ってる時日本赤十字の人に絡まれた←あと井口に会ったwwまず最初にプリ撮ったノリがハンパねぇ!楽しすぎたそのあとフラフラしてずっとフードコートで語ってた(*´∀`)なんか久しぶりに語れてよかった(v^-゜)ありがとうEnd