17時半過ぎから
ダンス行ってきましたアップ

昔の曲踊ったり
"I Wish For You"を
スタジオにいるママさんとか
OG、みんなで踊ったニコニコ

こんなに汗かいたの
久しぶりだったなキラキラ

沙織、のんちゃん、桃ちゃん
香菜ちゃん、凌にも
会えてよかった(v^-゜)ラブラブ

それから華代先生に
手作りおにぎりもらったおにぎりハート
めっちゃ美味しかったニコニコ
先生のおにぎりの話
感動したししょぼんドキドキドキドキ
うちも頑張ろーうにひひ

とにかく楽しかった音符
嫌なこと全部忘れられたニコニコ

火曜日も絶対行くラブラブ!


End