Happy Dance Time!17時半過ぎからダンス行ってきました昔の曲踊ったり"I Wish For You"をスタジオにいるママさんとかOG、みんなで踊ったこんなに汗かいたの久しぶりだったな沙織、のんちゃん、桃ちゃん香菜ちゃん、凌にも会えてよかった(v^-゜)それから華代先生に手作りおにぎりもらっためっちゃ美味しかった先生のおにぎりの話感動したしうちも頑張ろーうとにかく楽しかった嫌なこと全部忘れられた火曜日も絶対行くEnd