昼くらいに起きて
ご飯食べて
やること無くて
一人でいろいろ考えて病んで
わぁーってなってたら
柴田から連絡きて
元二ん家行った!

お菓子食べながら
ずっと語ってたキスマーク
やっぱり何かあった時
助けてくれるのは柴田だねニコニコ
メールきた瞬間泣きそうだったショック!
会えてよかったドキドキ

途中でちょっとだけ
橋口乱入したけど
変わらず楽しい奴だったニコニコ
今度ゆっくり語りたい得意げドキドキ
モテ期とか羨ましいぜっキラキラ

とりあえず柴田に会えたから
嫌なこと少し忘れられたし
いろいろ嬉しかったドキドキ
また爆笑するくらい
いろんなこと語りたいひらめき電球

今日はありがとう
ございましたp(^^)q


End