昼くらいに起きて
ご飯食べて
やること無くて
一人でいろいろ考えて病んで
わぁーってなってたら
柴田から連絡きて
元二ん家行った!
お菓子食べながら
ずっと語ってた

やっぱり何かあった時
助けてくれるのは柴田だね

メールきた瞬間泣きそうだった

会えてよかった

途中でちょっとだけ
橋口乱入したけど
変わらず楽しい奴だった

今度ゆっくり語りたい


モテ期とか羨ましいぜっ

とりあえず柴田に会えたから
嫌なこと少し忘れられたし
いろいろ嬉しかった

また爆笑するくらい
いろんなこと語りたい

今日はありがとう
ございましたp(^^)q
End