今日から春休み桜

昼くらいに教科書買いに行って
午後はずっと家にいた家

部屋片付けたり
昼寝したりTV見たり
まったり過ごしましたニコニコ

18時半くらいに停電←
でも20時くらいに終わったひらめき電球
意外と早く終わったね音符

停電の影響で
今日はダンスなくなったけど
振り替えでレッスンあるから
嬉しい(*´∇`*)ハート

今日はまぁ充実でしたねニコニコ


End