3月25日今日から春休み昼くらいに教科書買いに行って午後はずっと家にいた部屋片付けたり昼寝したりTV見たりまったり過ごしました18時半くらいに停電←でも20時くらいに終わった意外と早く終わったね停電の影響で今日はダンスなくなったけど振り替えでレッスンあるから嬉しい(*´∇`*)今日はまぁ充実でしたねEnd