今日は2年生最後の
学校でした!

終業式とHRだけだったけどガーン

竹村(放送部の顧問)からの手紙
やばかった(>_<)ドキドキ

通知表は1年の時から
何の変化もない←
まぁ成長してないってこと台風
学年末テストの
理Bの順位…38位ドキドキ
まぁ全体は9位だから
問題ない!笑

ってことは置いといて、
1年間関わったみんな
本当にありがとうニコニコ

2組の人はもちろん
元1、放送部、AIZにも
お世話になりましたひらめき電球
みんなのおかげで
充実した1年でした音符
楽しかったことも嫌なことも
全部思い出キラキラ

3年生になっても
よろしくね(^-^)/


みんな愛してんぞキスマーク


xoxo...