今日は2年生最後の
学校でした!
終業式とHRだけだったけど

竹村(放送部の顧問)からの手紙
やばかった(>_<)

通知表は1年の時から
何の変化もない←
まぁ成長してないってこと

学年末テストの
理Bの順位…38位
爆まぁ全体は9位だから
問題ない!笑
ってことは置いといて、
1年間関わったみんな
本当にありがとう

2組の人はもちろん
元1、放送部、AIZにも
お世話になりました

みんなのおかげで
充実した1年でした

楽しかったことも嫌なことも
全部思い出

3年生になっても
よろしくね(^-^)/
みんな愛してんぞ

xoxo...