今日はね…
大掃除のためだけに
学校行ったのシラー

学校終わってから
真緒とマック→真緒ん家家

マックで昼食べて語って
寝た(-_-)zzz
なんかうちばっかり
色々ぶちまけてしまって
申し訳なかったショック!あせる

真緒ん家お邪魔して
髪アイロンやってもらった音符
まぢうち清楚ラブラブ!
動物達と戯れながら
プチ菓子パーバナナ
楽しかったO(≧∇≦)o

バイトまで遊んでくれて
ありがとうラブラブ


End