今日はいい天気でした晴れキラキラ

13時半から柴田と会いましたラブラブ!

元二ん家でグダって
天気いいからどっか行きたい!
ってなって…

2ケツで蕨~自転車
滞在時間は長くなかったけど
行き帰りのチャリがいい感じアップ
誰か2人乗りで
後ろ乗せてくれる人乗せて!笑

蕨から元二ん家戻って
ずっと語ったキスマーク
うん。楽しかったね←

最近頻繁に会ってるけど
語るネタは尽きない得意げドキドキ

また語りましょ!


End