3月19日今日はいい天気でした13時半から柴田と会いました元二ん家でグダって天気いいからどっか行きたい!ってなって…2ケツで蕨~笑滞在時間は長くなかったけど行き帰りのチャリがいい感じ誰か2人乗りで後ろ乗せてくれる人乗せて!笑蕨から元二ん家戻ってずっと語ったうん。楽しかったね←最近頻繁に会ってるけど語るネタは尽きないまた語りましょ!End