テスト返しが全部終わって
ずっと午前授業メモ

今日は人権についての集会と
教室でのプリント学習☆

終わってから教室で多少グダり
シゲちゃんにチーズケーキ
もらった(´∀`*)

それから藤森とキャラ行って
一時帰宅して柴田と藤森が
うちん家来ました得意げドキドキ
異色な3人組で語りして

19時くらいにバイバイして
私はダンスに行きました!

普通にいつも通り
見学して昔のやつだけ
踊ろうと思ってたら
まさかのLESSON参加ニコニコ

かなりハードだったけど
久々に踊れて楽しかったアップ
みんなで円陣した時に
泣きそうになったのは秘密べーっだ!
まぢ本当いい仲間ドキドキ

先生とかと語って
21時くらいに帰宅家

まぢリア充って感じラブラブ!
幸せ(∀)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


End