テスト返しが全部終わって
ずっと午前授業

今日は人権についての集会と
教室でのプリント学習☆
終わってから教室で多少グダり
シゲちゃんにチーズケーキ
もらった(´∀`*)
それから藤森とキャラ行って
一時帰宅して柴田と藤森が
うちん家来ました


異色な3人組で語りして
19時くらいにバイバイして
私はダンスに行きました!
普通にいつも通り
見学して昔のやつだけ
踊ろうと思ってたら
まさかのLESSON参加
笑かなりハードだったけど
久々に踊れて楽しかった

みんなで円陣した時に
泣きそうになったのは秘密

まぢ本当いい仲間

先生とかと語って
21時くらいに帰宅

まぢリア充って感じ

幸せ(∀)





End