テスト最終日メモ
まぁやる気なかったよね←

卒業式の予行やって
放送室で先輩の送別会的な←
今までお世話になりましたニコニコ

帰宅して藤森と電話携帯

そのあと地震ショック!
まぢビビった汗
うちの部屋めちゃくちゃだよダウン

携帯が圏外でずっと使えなくて
全然連絡とれなかったショック!
心配して手紙くれた人
ほんとありがとうドキドキ

今日はリビングで寝よう★


End