3月11日テスト最終日まぁやる気なかったよね←卒業式の予行やって放送室で先輩の送別会的な←今までお世話になりました帰宅して藤森と電話そのあと地震まぢビビったうちの部屋めちゃくちゃだよ携帯が圏外でずっと使えなくて全然連絡とれなかった心配してくれた人ほんとありがとう今日はリビングで寝よう★End