今日から期末テスト

初日の教科は~
世界史まぁまぁ

生物撃沈
半分も解けなかった
保健まさかの全部記号

体調があんまり良くなくて
辛かったです←
帰宅してご飯食べて昼寝

睡眠大切!

起きてちょっと勉強して
柴田から
きたから元二ん家行った

元二ん家でも寝た私←笑
でも少しは勉強出来ました

20時過ぎに帰宅して
勉強するはずが…
ダンスのDVD見始めました

てか無意識にテストのこと
考えてるみたいで
ストレスかなんか知らないけど
胃が痛いんです


明日のテスト不安だ

23時半くらいに突然
滝澤から
きてビックリしました

それからお風呂入って
今に至る。
もう胃が痛くなるから
勉強したくないです

誰か楽しく勉強出来る方法を
考えて私に教えて下さい

君に届け見たら寝ーよう*
End