今日から期末テストショック!
初日の教科は~

1世界史
まぁまぁ得意げ
2生物
撃沈ダウン半分も解けなかったハートブレイク
3保健
まさかの全部記号台風

体調があんまり良くなくて
辛かったです←

帰宅してご飯食べて昼寝ぐぅぐぅ
睡眠大切!指輪

起きてちょっと勉強して
柴田から携帯きたから
元二ん家行った音符

元二ん家でも寝た私←笑
でも少しは勉強出来ましたニコニコ

20時過ぎに帰宅して
勉強するはずが…
ダンスのDVD見始めましたべーっだ!

てか無意識にテストのこと
考えてるみたいで
ストレスかなんか知らないけど
胃が痛いんですショック!しょぼん

明日のテスト不安だガーン

23時半くらいに突然
滝澤から携帯きて
ビックリしましたブタ

それからお風呂入って
今に至る。

もう胃が痛くなるから
勉強したくないですガーン

誰か楽しく勉強出来る方法を
考えて私に教えて下さいクローバー


君に届け見たら寝ーよう*


End