今日は11時半に起きたヒヨコ

ご飯食べてから
真面目にお勉強したぜっ!

but、集中力は続かずガーン

17時くらいに元二ん家行って
柴田に生物教えてもらったニコニコ
うち生物が
出来ないんぢゃなくて
単に計算が出来ない
アホだった(・∀・)笑

明日のテスト心配雷
とりあえずお風呂入ってくる音符


End