3月7日今日は11時半に起きたご飯食べてから真面目にお勉強したぜっ!but、集中力は続かず17時くらいに元二ん家行って柴田に生物教えてもらったうち生物が出来ないんぢゃなくて単に計算が出来ないアホだった(・∀・)笑明日のテスト心配とりあえずお風呂入ってくるEnd