今日は朝から
妹のダンスの発表会に
行ってきました長音記号2音符

みんな髪の毛編み込んでて
すごかった((゜Д゜ll))ドキドキ
うちの妹も厳つかったね←

始まってすぐに
涙出ちゃったのは秘密(∀)
今回は妹も最後の発表会だし
うちが8年間教わった
華代先生も3月いっぱいで
U.I.辞めちゃうから
いつも以上に思うことが
沢山あったキラキラ

ダンスの発表自体は
みんな上手で感動ラブラブ!
でもフィナーレは泣いたしょぼんラブラブ
発表会終わって楽屋行った時
先生から直接
話聞いたりしてたら
また泣いちゃった(゜ーÅ)

その後、写真撮ったり
ママさん達と話したり…
相変わらず賢昇やばかったぁドキドキ
帰りにハイタッチしてくれたにひひ
桜ちゃんもお菓子ありがとうニコニコ

今日は踊ってるみんなから
パワーをもらいましたグー

それから先生も
「U.I.辞めても
ダンスの先生であることには
変わりないから」って
言ってくれて…ショック!ドキドキ
いつか一緒に
イベント出れたらいいなクローバー

先生という人の中で
うちが1番好きなのは
華代先生ドキドキドキドキ
勉強以外のもっと大切なこと
いっぱい教えてもらった指輪
だからダンス辞めた後も
時々会ったりしてたし
本当に大好きキスマーク

うちがU.I.辞めた時に
先生がくれた言葉ラブレター
今でも忘れない*

TECHNICALはうちにとっても
大切で大好きな居場所ニコニコ

18日と25日に
またスタジオ遊びに行く予定ひらめき電球

今日は幸せをありがとうブーケ1


End