今日は朝から
妹のダンスの発表会に
行ってきました


みんな髪の毛編み込んでて
すごかった((゜Д゜ll))

うちの妹も厳つかったね←
始まってすぐに
涙出ちゃったのは秘密(∀)
今回は妹も最後の発表会だし
うちが8年間教わった
華代先生も3月いっぱいで
U.I.辞めちゃうから
いつも以上に思うことが
沢山あった

ダンスの発表自体は
みんな上手で感動

でもフィナーレは泣いた


発表会終わって楽屋行った時
先生から直接
話聞いたりしてたら
また泣いちゃった(゜ーÅ)
その後、写真撮ったり
ママさん達と話したり…
相変わらず賢昇やばかったぁ

帰りにハイタッチしてくれた

桜ちゃんもお菓子ありがとう

今日は踊ってるみんなから
パワーをもらいました

それから先生も
「U.I.辞めても
ダンスの先生であることには
変わりないから」って
言ってくれて…


いつか一緒に
イベント出れたらいいな

先生という人の中で
うちが1番好きなのは
華代先生


勉強以外のもっと大切なこと
いっぱい教えてもらった

だからダンス辞めた後も
時々会ったりしてたし
本当に大好き

うちがU.I.辞めた時に
先生がくれた言葉

今でも忘れない*
TECHNICALはうちにとっても
大切で大好きな居場所

18日と25日に
またスタジオ遊びに行く予定

今日は幸せをありがとう

End