学校休み\(^o^)/Yahoo
9時半に目覚め
布団でゴロゴロし
二度寝を繰り返して
12時に起床しました

ご飯食べて
13時半すぎからお勉強開始!
今日は世界史やった

珍しく集中出来ましたね

集中出来る音楽
見つけたからかな?

夜ほとんど勉強してないから
明日またやらなくちゃ

今週ずっと
体調があまり良くないから
辛いんですけどね

てか今日いいとも!とMステに
アヴリル出てた

可愛かったな

"WHAT THE HELL"好き

ノリノリだから元気出る

明日はきっと午前中はgdgd←
お勉強は気が向いたら
笑End