学校休み\(^o^)/Yahoo

9時半に目覚め
布団でゴロゴロし
二度寝を繰り返して
12時に起床しました晴れ

ご飯食べて
13時半すぎからお勉強開始!

今日は世界史やったメモ
珍しく集中出来ましたねにひひ
集中出来る音楽
見つけたからかな?ニコニコ

夜ほとんど勉強してないから
明日またやらなくちゃあせる

今週ずっと
体調があまり良くないから
辛いんですけどねショック!

てか今日いいとも!とMステに
アヴリル出てたドキドキ
可愛かったな音符
"WHAT THE HELL"好きラブラブ!
ノリノリだから元気出るキラキラ

明日はきっと午前中はgdgd←
お勉強は気が向いたらべーっだ!


End