今日は3時間授業音符
全部自習だったよメモ
勉強とかしてませんがね得意げ

掃除して帰宅家キラキラ

ご飯食べたら眠くなっちゃって
睡魔に負けて昼寝したぐぅぐぅ

今日ほんと勉強してないあせる
だいたい今やってる勉強が
将来どのように活かされるのか
わからない爆弾

だから尚更やる気がね~

いつか勉強してよかったって
思う時がくるのかな…

ま、赤点取らない程度に
勉強しようと思いますひらめき電球

一応進級して卒業したいしねニコニコ


End