3月3日今日は3時間授業全部自習だったよ勉強とかしてませんがね掃除して帰宅ご飯食べたら眠くなっちゃって睡魔に負けて昼寝した今日ほんと勉強してないだいたい今やってる勉強が将来どのように活かされるのかわからないだから尚更やる気がね~いつか勉強してよかったって思う時がくるのかな…ま、赤点取らない程度に勉強しようと思います一応進級して卒業したいしねEnd