今日の授業は

1家庭科
2
調理実習スポーツケーキ
3世界史
プリント
4生物
前田が攻めてきたww
5国語
プリント
6英語
寝ちゃったぐぅぐぅ

調理実習イライラしたけど
たのしかったな音符
テスト前だからプリントとか
自習が多いから授業は楽ニコニコ

帰宅してからずっと
生物と戦ってたシラー
なんとなく理解(o・ω・o)?
ーーーーーーーーーーーー

さっき久々に手紙したニコニコ
テスト負けないしべーっだ!

あと柴田ごめんねショック!ハート

明日午前中で学校終わるアップ
けど予定狂ったんだよなドンッ
まさかの彼女(祖母)が
いるパターンニコニコ

AKBのドラマ見たら寝よう☆


End